2011年10月9日日曜日

やっぱり某ダム


おなじみ西広瀬のサークルK。ちょっと夜明けが遅くなってきました。寒さは先々週学習したので、インナーを変えました。指先が凍えるほどではなく、快適な朝。


愛知県側の蜂の巣は健在で、見上げると蜂の巣の周りをスズメバチがぶんぶん飛んでます。「蜂の巣注意」の旗は無くなっていて、撤去したのかな?と思ったんですが、あります。危険な時期ですので、休憩は岐阜県側で。


今日は天気が穏やかだったせいか、だんだん賑わってきました。ここはオープンカーがよく来ますねえ。今日はスーパー7、ルノー、ポルシェ、MRSなど、オープンカー比率がすごいね。車のことよくわかりませんので、高いか安いかよくわかりませんが、高そうなのはわかります。

近ちゃん、O田さんと集会、いや周回しました。そんなに飛ばしませんが、先行車がいると違うね。楽しさ倍増。O田さん、α10がお亡くなりですけど、次は何にするんでしょう??BSのR10の人柱希望ww。

ブログでKDX製作日記書いてますが、触発されちゃった人が。先日近ちゃんが「450のモタード乗ってみようかな・・」なんて言ってましたが、来年レアルに出るべく、いきなりCRF250買ったそうです!完全にモタード仕様だそうです。とりあえず鶴里持ってってみんなで乗ってみよう!ということになりまして、「KDXやーめた」とますます言えなくなりました。がんばって作ります・・・。

このBMWの方、たまに会うのですが、ジャケットの背中に「古希 +α」と入ってます。なんと74歳!いろいろ含蓄のあるお話を聞きました。こういうじいちゃんになりたいね。話し込んでタイムアップだったので、今日は朝ごはんの旅はなし。

BT-003ST、寒くなってきて勝手には暖まってくれなくなってきました。暖め作業が困難なほど冷間で食わないわけではないので、最初のうちに遠慮気味に開ければ済むんですけど。ジワッとグリップし始めてから、しっかり荷重乗せればまだまだ快適に遊べました。


帰ってから見慣れぬ将棋盤が有るなと思ったら、息子君がまたポータブル将棋を買ってもらったようです。プラモデルみたいに駒を切り抜くタイプですが、ニッパーで切った候、だったので、棒ヤスリ各種を貸してあげました。危ない工具ではないので、「好きなので勝手にやってみたら?」と渡したら、延々どれにしよう?って悩んでました。慎重派ww

さ、仕事すっか・・・。

5 件のコメント:

  1. ワシも今日、久々にダム行った。
    つか、コンドさんCRF買ったんだ。www
    来シーズンが楽しみ!!

    返信削除
  2. あれ?今日は嫁サービスデーなのでは??
    そう、近ちゃん、いきなりCRF買っちまった。来年参戦決定でww。俺もがんばろ!

    返信削除
  3. お役も洗車もバイクも嫁サービスも、、、全部やりましたよ!
    自己満足のレベルかもしれませんが、緻密な(?)計算で
    完璧な日曜日でした!w
    CRF楽しみですね!月末か来月ぐらいに鶴里行きましょう!

    返信削除
  4. 完璧な日曜日!(・∀・)カコイイ!
    鶴里、手ほどきお願いします、先生!

    返信削除
  5. 先生ではありませぬ!w

    返信削除