2011年10月20日木曜日

サーキットの準備しました。

週末、雨っぽいので、来週のサーキットに備えて10Rにガソリン入れてきました。すぐそこだからいいや、ってジャージにヘルメットだけで行ったら寒かった~。


いつも保安部品外してから、「あ、ガソリン空だ」と気付いて、携行缶で買いに行くハメになります。携行缶だと、セルフに行けないので、遠くてめんどいのです。


帰ってきて、ナンバー、ウインカー、ミラー、ETCなど外して、工具や書類抜いて、各部テーピングで終了!あとは積むだけ。まだ先だけど、晴れるといいなあ。


フレーム帰ってこないので、KDXが片付かない。ガレージが雑然としてます。早く組みたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿