2011年10月9日日曜日

届きました

おお、久々のCat'sEyes!ピックガードがずれちゃってるけど、なかなかキレイです。

弦は錆びまくってますので、交換します。たしか在庫があったような・・あった!

ヤマハの弦。外そうとしたら、古い弦、ガンガンに巻いてあります。娘さんの代理で売ってたので、送ってくれた人は心得のない人だったみたい。悪気はないんでしょう。自分も普段巻きっぱなしだし。

ペグも年代物なのに、みんなちゃんと動く。大事にされてたのか、放置されてたかw。スイスイ交換できました。

フレットそれなり減ってますので、大事にされてたみたいです。ネックは反ってません。ちょっと弦高が高過ぎ?ブリッジ削ろうかな・・。

チューニング合わせてボロンと弾くと、いいですね!空いてたスタンドに掛けて終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿