2011年10月16日日曜日

まだ風邪っぴき

風邪ダウン中です・・。今週の土日は、村祭りのために空けてたんですが、寝込んで終わっちゃいました。あーツマンネ。

なかなか好転しません。朝に医者行って薬もらって、熱は引きましたが、鼻水がいまだひどくて、味覚ゼロです。

自分のKDXより、近ちゃんのCRFがいきなり準備オーケーになったので、来週の日曜は鶴里行ってみっか、ということになりました。

バロンで試乗した近ちゃんいわく、サスが全く沈まず、エンジンビンビンで、かなり本気なモタードということです。そんなら不慣れなダートより、西浦とかオンの方がいいのでは?と思うのですが、本人ダート行きたいそうです。楽しみです!

そのためにも早く風邪治さないとね。

3 件のコメント:

  1. くそー!来週は用事があって乗れない!!

    返信削除
  2. 急に鶴里やめて、来週火曜に西浦でデビューさせることになりまして。ついでにオレ行ってくるw

    返信削除
  3. 11月にALTとか鶴里とか行く予定です。
    都合が合えばご一緒に!

    返信削除