2011年10月2日日曜日

もう引き返せないことに・・

今日は結局レアル1には出ず、子どもの運動会に行ってきました。真人間をキープしました!終わってうちに帰ってから、サンダーを用意して・・・





KDX200のリアサス、公言通りつけました。素晴らしい出来栄え!!・・に見えますが、





外してフレームを見ると、丸パイプを1/3ぐらい削るというか、ブッタ切りました。穴埋めして、ガセットなどで補強しないと、レアルでジャンプした拍子にマウントが折れそうです。近々、親戚のうちにいって、ジジジーっとやってもらおうと思います。



ついでにリザーバータンクもフレームに当たったので、削りました。こっちは錆止めだけで良さそう。



仮組みして後ろを押さえたら、バネも減衰も125より強いです。車高はやや下がったかな?

今日のレアル1はどうだったんでしょう??来年はKDXで出れるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿