2011年10月19日水曜日

Catfish

今日は朝からバタバタと忙しかった・・・。

バイク仲間のてっちゃん(隼)がFBで釣り好きと判明!いろいろ聞くと趣味がとっても合います。音楽はMetalが好きだそうで。同年代すなあ。今日は自分がいつもブラッと行くシーバスポイントへ初釣行だそうで、仕事帰りに合流しました。

残念!引き潮真っ只中。堰から下って水の有るところでチャレンジ。小魚があちこちで追われてます。いい雰囲気。先にヒットしたのは自分。んん??走り方がシーバスとは違うような・・・ありゃあ、ナマズです。

↓↓↓ 見る人によってはグロなので注意!




かわいい顔(はぁと)。でもお気に入りのルアーが傷まるけに・・。フックも曲がっちゃったよ。

続けてもうイッチョ!うー、またなまず。


今日は潮が少なくてシーバスが少ない感じ。が、終盤にてっちゃんにデカイのがヒット!!残念ながらバラしましたが、走る姿はかなり大型のスズキ!!惜しい!!というわけで撤収~。てっちゃんはポイント的にとても気に入ったそうです。よかったよかった。次回リベンジ待ってます。また行きましょう。

さて、来週はスパ西浦。保安部品撤去して、ガソリン入れて、注油して、・・・疲れた、明日やろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿