2011年10月3日月曜日

ジワジワ進行中

今夜は、フレーム溶接に出すべく、残り全部バラしました。も~ど~にでもな~れ♪♪てな感じです。


溶接の当て板の具合を見るのに、スイングアームとリヤサスは付けっぱなしにします。溶接するとき、横向けたり引っくり返したりするので、他の部品は外します。


引っくり返す実験してたら、フレームパイプの中から水がジョボジョボ出てきます。結構な量。しかも左半身からは澄んだ水が、右半身からはサビ水がww。腐りかけ?


リヤサスの上側の固定ボルトが、よく見たらサイズが違う。125の方が太い。何で??ちなみに幅も125の方が広い。謎が多い、さすがカワサキ。


ま、これはカラーを探しましょう。今はボルトの径や、幅がユルユルなため、正確な懸架位置を出したら、入らなかった!なんてことのないよう、採寸しました。←今さらww


ドスコイ!とファンカーゴに積んで今日は終了。乙カレー


0 件のコメント:

コメントを投稿