2011年10月25日火曜日

スパ西浦で集会 with赤男爵のみなさま

起きたら雨だよ・・・。結構な勢いで降ってます。近ちゃんから電話が無いってことは、名古屋は降ってないんでしょうか??ま、出発しますか。


到着~!ドライです!日ごろの行いがでましたね~。早く着いたので、バイクを下ろして準備します。ブレーキ確認して、各部増し締めして、レブランプの設定、あと着替え。やること結構ありますので、8時ゲートオープン、9時スタートだとバタバタします。10時スタートだとのんびり準備できていいね。


いやー、いい天気。蒲郡のフィリップアイランド!素晴らしい眺め。どんよりで結構蒸し暑いです。ポカリをピットに置いておかなくちゃ。


近ちゃん到着!今日はCRFを別のトランポで持ってきて、シェイクダウンです。GSXRは今日はお休み、の予定。・・・と言ってる間にチーム赤男爵天白も到着!みんなSSです。華やかだなー。ホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ、ヤマハ、ヤマハ、ヤマハ、スズキは近ちゃんだけ、カワサキはオレだけww。


動画はまた関係者に無許可でアップします。途中、一台クラッシュがありましたが、身内は全員無事で終了!あー、面白かった!!BT-003は気温が下がったせいか、ヌルヌル前に進まない!ってのは、あんまり無かったです。トラクションがかかると、フロントが上がる上がる。上がると思ってないとこでも上がるから、ステダン様様です。

曲がる!って感じるインプレは特に無いんですが、遠慮なくフルバンクできて、まだ何回かサーキット行けそう。コスパはとってもいいですね。ネガがないってのは、素晴らしいです。ピレリのSCの誘惑に勝てたら、次回もこれにすると思います。今回も1秒台で終わり。分切りは遠いなあ・・・。ピレリにしたら切れるのかな・・・。 ハッ!!イカンイカン


無事に終了!あんまり華やかなので、写真撮りますか・・・、と並べてみました。右端の変態スズキと漢カワサキは近ちゃんと自分で、それ以外はチーム赤男爵。店先のようです。


実は近ちゃん、CRFは数分の走行でやめて、その後はGSXR乗ってたらしいです。「ストレートですぐ吹け切って暇でつまらん!!」だそうですww。じゃあ、駐車場でみんなで乗ってみっか。自分も乗らしてもらいましたけど、ハイシートで向こう側のキックレバーに足が届かないww。はあ、短足のチビですなあ。
乗った感じは、軽い!クルクルと回れます。フレームもサスもブレーキも、剛性たっぷりで、フツーのオンロードの感覚でOK。まあ、なんと言うか、わかっちゃいたけど、KDXと同じカテゴリなら反則です。飽きたら引き取りますので、ぜひお下がりでくだせえ。


帰りはさすが本職たち。エイヤ!っと積んで 撤収!またね~~♪ ・・・さ、仕事行くか↓↓。

0 件のコメント:

コメントを投稿