2012年1月14日土曜日

仕事なんだか・・・いや仕事もしてきましたよ。

今日は名古屋に用事があったので、ついでに?いつもお世話になっているSETPOINTへ行ってきました。今日の戦利品!!17インチ、アルミリム!エキセル!

ついでに中古チューブと中古タイヤももらってきた。ま、元々自分がKDXで使ってたんですが、いろいろあって、もう誰のものかよくわからん状態になってますww。

値段はタダ!その代わり「要らなくなったら返せよ」という約束で、借りました?もらいました?まあなんでもいいや。とにかくゲット! せめてできあがったらステッカー貼ります。

前が3.00。後ろが4.25。でかい、太い。前はなるべく右側に寄せてスポークを組んで、ギリギリタイヤにピタピタとチェーンが当たる状態でした。タイヤはGPR-70の120/70と150/60。リアタイヤのエッジにギザギザにチェーンが当たった跡があります。今回はRX-01とかエッジが細身のタイヤにしてみようと思います。とりあえず転がしたいし、このタイヤをそのまま組みます。

フロントはKDX200SRのハブを外して組みます。125のときは120/70はノープロブレムでさっくり納まりましたが、フォークがごっつくなったので、組んでみないとクリアランスがわかりません。行き当たりバッタリ、当たったら何とかする!(切るとか削るとかw)


リアは125のハブで組みます。これは前に同じセットを一度組んであるので、スポークの穴も広げたし、問題ないように思えます。


帰りに親戚の鉄工所に「フレームできたあ??」と寄ってきましたが、工場の扉を開けた瞬間に秋と同じ場所に同じ向きで置いてある!忙しそうですね。すいません、無理ばっか言って。でも・・・でもね・・、そろそろ部品もそろってきて組みたいな~とか思うんです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿