2012年1月23日月曜日

いまさら・・・

いまさらながらw、サービスマニュアルを入手しました。



電装を取っ払うとき、マーキングしたつもりだったけど、まったくわからなくなりました。あははは。


メインは電装ですけど、要所の締付けトルクも見たかったので。オフ車のマニュアルって今まで一冊も持ってなかったから、今後のために。


国産はいいね、マニュアルも安い。ZXR400は長年使ったので薄汚れてます。油の付いた手で「ええーと、なになに?」とめくるので。10Rは逆輸入車なのでか知らんけど、超高かった!



厚さもこんな感じ。10Rはタウンページみたいに厚い。それだけ機械として複雑になってるんだなあ。10Rはいろんな造りが現代的というか前衛的というか、実はあんまり考えて作ってないだろ?的なことが多く、見ないとわからないところが結構あります。




明日は久しぶりに整形外科に行きます。ちょっとはくっついてないかなあ・・・と期待してますが、肩の感触や痛みはあまり変わっていません。そろそろ肩のバンドを外したいけど、この痛みではムリポ。早く治らんかなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿