2012年1月9日月曜日

昨夜はびっくらした。

昨日の夜、突然高校のお友達からたくさんFBで友達リクエストいただきまして。「なんだなんだ?」って感じでしたが、私めなぞにリク出してくださってありがとうごぜえやすだ。


みなさまご活躍なようですね。トモハルって奴とJUN太って奴以外は、ほとんどの人が高校出てから交流がありませんでした。ナオヒコごめんね、承認するの忘れてしばらくすると消えてた。


近況申しますと、私はなんとか家庭を持てて人生の崖っぷちをギリギリで爆走しております。


趣味はなーんも変わっておりません。テキトーに仕事しながら、バイクに乗って釣り行ったりビリヤード屋さんでgdgdしたりしております。進歩ゼロです。あー、パチンコはしなくなったかな。金無いし。


一宮に住んでおりますよ。近くにお越しの際は連絡いただければ出迎えてやらんこともないので、お気軽に連絡ください。


極小ゼネコンで現場監督してます。木造、S造、RC造、SRC造、規模構造用途問わず何でも。極小ゼネコンらしくオールラウンダーです。何でん作るよー。


はい。同級生用告知終わり。


ただいま、今シーズンからレアル1という草レースに参加するべく、モタード車を製作中です。今日は暖かかったので、部品取りのKDX200にトドメを刺しました。


↓フォークとスイングアームを125とコンバートした直後の様子



↓125に後々スペアパーツ化できそうな部品を剥ぎ取りました。エンジンの共通部品とかブレーキ廻り、ボルト類や、まあ小物モロモロ。だんだんスッキリしてきました。



↓本日解体終了。チーン合掌・・・。鉄アルミ、電線類、廃プラと分けて、廃プラは現場で捨て(ry



ホイールは取っておこうかな。トゥルサトで遊ぶときブロックタイヤの方が楽しそうだし。レアルは前使ってたエキセルリムを再利用して、もう一組のハブで17インチにします。いきなり方針転換w。ちょっとチャンバーで気合入った。


計画的にはネタが決まってきた。鎖骨も良くなってきたし、頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿