2012年1月7日土曜日

ふむふむ・・・

ちょっと前に「レアル1の日程が発表になったよ!」とyamisakaさんから連絡が。


どれどれと見てみたら、初戦は3月25日。

3月か~、4月かと思ってた。車両を早く作らなくては。


「今年から2ストはダメになりました♪♪4スト買えww」とかレギュレーションに書いてあったらどうするべえ?と妙に心配になったのでよく読みましたが、そんな記載はどこにもなく、ほっと一息。当たり前か。


ついでにレギュレーションをチェックします(いまさら)。・・・・ふんふん。


・フレームは切ったり張ったりはOKみたいです。切ってから読むのもなんだけどセーフ。
・2ストでブローバイないからキャッチタンクは要らないね。
・ドレンのワイヤーロック。
・サイドスタンドの固定か取り外し。
・キルスイッチ必須!どこやったかな、なんか付けるか。
・94デシベル。うーん組んでみんとさっぱりわかりません。


なんとなく合致したバイクにできそうです。


今日はKDX200から使えそうなパーツを剥ぎ取りまくりました。もうそれはかわいそうな姿に・・・。ツインラジエター化用にラジエターとワイヤー類。ボルトとかカラー。エンジンの共通部品であろうカバーやボルト類。くず鉄屋さん間近な感じです。


次の仕事は4月10日締めの仕事なんだよね。チャキチャキ進めて、レース当日確実に休めるようにがんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿