2011年8月8日月曜日

BT-003 STREET インプレ

えーー、正直よくわからんです(爆)。


操縦性はとっても素直です。バンキングのスピードが調節しやすいです。


内圧が上がってからは、特にフロントの荷重が抜けるとツツウーとアウトにはらみます。アタリマエカ・・。


ハメ替えの時に感じた固さは感じませんでした。ちゃんとつぶれます。勝手にはつぶれないけど。


かなり高気温で遊んだのに、端っこが荒れない。某ダムの後、高速で仕事場の刈谷へ行って帰ったのに、真ん中はもっと荒れない!これはライフが期待できます!


ただガンガン曲がる印象はないです。もうちょっと深いバンク角と高荷重でないとなんとも言えない。


サーキット行ったらまたインプレしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿