2011年8月7日日曜日

再び某ダム







天気のいい日曜日の早朝は某ダムへ・・・。




西広瀬で夜明けです。気持ちいいね。




おニューのBT-003の感触を確かめながら、ゆっくり登ります。



なかなかいいですねえ。素直に寝ます。毎度、ニュータイヤってのはいいもんだなあ、と思います。



着きました。どれどれ、タイヤは温まったかな?とタイヤを見ると、な、な、なんと釘が!!!
よーく見ると、タイヤの表面に沿って横に刺さっています。プライヤーで恐る恐る抜くと、どうやらセーフみたいです。あー、よかった。






kooさんが、茂みの中を狙ってカメラを構えています・・・狸がいました。リスはよく見ますけど、狸は初ですね。茂みの中で爆睡していました。そーーっとしておきましたが、この後インプレッサがドリフト練習しに来たので、たたき起こされたことでしょう・・・。








今日はメンバーが多かったです。近ちゃん、S籐さんとそのお連れ、yamisakaさん、SSKさん。最初は濡れていた路面も、すぐ乾いて、ベストコンディション!楽しく遊びました。






帰る途中、カモシカ?を見ました。道路の真ん中に立ってて、しばらくにらめっこした後、ピョーンと茂みに飛んでいきました。いいもん見た。






GRPは徐々に効いてきたような感じです。ミッションタッチもいいし、ツキもいい。音もきれいになりました。おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿