2011年8月25日木曜日

続きですよ



もう2ヶ月以上行ってない。忙しかったなー・・・。来月は行きますよ

後半、手がしびれて足がつりかけてヘロヘロです。

しかし何だね、バイク乗りって傍から見るとナルシストだよねー。そう思われるのは理解できますw。本人は汗だくでスポーツして、もう少し早く走ろう・・と必死なんですが。乗ってる人は自分は見えないもんね。

しかし近ちゃんのGSX-R750、速い!ストレートでガンガン追いついてくる!他の人抜いて間に挟んでも、すぐ追いつかれる。いや、もちろんコーナーも速いですよw。某ダムでちょっと乗らせてもらいましたが、ほんとに軽いし小さいし、エンジンが軽いです。回るのが速いエンジンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿