2011年8月29日月曜日

レアル1

yamisakaさんやSSKさんが参加してるレアル1っていうモタードのレース、面白そうだなあ。


うちにはエンジンが死亡したKDX125、200が放置してあります。エンジン開けたらあんまりひどくて戦意喪失。200は部品取りでもらってきたんだけど、これもエンジンレス。


レアル1のレギュレーションを見ると、2st125も出れるみたいだし、タイヤ何でもいい、ツナギ推奨・・いいじゃないの。オフ用品何もないけど、エンジン直したら、とりあえず出れそう。


美浜はよく知ったるコースだし、オフ初心者でも許してくれそうな?ルールや予選だし、やってみようかな・・。


ということで、私は来月KDX再生強化月間にします。


1 件のコメント: