2011年8月6日土曜日

ナゴヤドームに行ってきました

お客さんにチケットをもらったので、何年ぶりかに野球観戦に行ってきました!

私は、実家が昔の中日球場の近くで、小さい頃はよく行ったもんです。

ドームへ行くたびに思うんですが、きれいですね~。映画館みたい。クーラー効いてるし。快適です。

でも夜空が見える解放感は、中日球場の方が上かな。

一番 田尾
二番 平野
三番 モッカ
四番 矢沢
五番 大島
六番 宇野
七番 中尾
八番 上川
九番 小松

こういうメンバーで頭が止まってます。仙一、牛島、都、三沢、面白かったです。

でも子供と一緒に応援で大盛り上がり!!試合は僅差で負けましたが、外野席を満喫してきました。

子供が「ドアラのバクテンスゴかったねー!!」・・野球も見ろよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿