2011年8月25日木曜日

散歩風ジョギング

健康診断以来、高血圧は運動不足でデブったからかな?と思い、ジョギングを再開しました。前からチョコチョコやってたんですが、去年の夏の猛暑で体調崩して以来やってませんでした。仕事も忙しかったしね。

そんなに激しいものでなく、のんびり走っただけなのに、息が上がって体が重い!完全になまってます。去年の半分の距離でギブアップ。

まあ、最初から無理すると続かないので、程々に・・。ここ2週間、雨の日以外やってましたが、ようやく息が上がらなくなってきました。気持ちいい。もう少し距離を伸ばそうかな。

ちょっとサボるとすぐなまる。ほかっとくと壊れちゃう。老いってこういうものですかね。何とかキープしたいです。元気があれば何でもできる!元気がないと何にもできないですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿