2012年7月18日水曜日

公道用に戻しました。


バイク屋さんへ頼んであった純正部品を取りに行きました。今日は暑かったな~っと涼んでたら、えらくいいものをいただきました。夕張メロン。うまし!


お客さんで毎年北海道へツーリングに行く人がいるそうです。うらやましいねー。学生のときに一度行きましたが、お尻がえらいことになりました。いい思い出。

これを狙っている・・・。アネーロ。ツインで力もあるしタンデムも楽そう。公道用バイクが欲しいよ。

なんてこと考えながら帰ってきたら、10RのタイヤをスパコルからBT-003に戻そうと思い立ってしまった。なんか急に。梅雨明けして暑くなったから、スパコルでこれ以上公道へ行くことは無いな、と決心しました。

とりあえず蚊取り線香。

さーサクサク行くよ!予定通りスパコル外すのは超ラク!BTも外すのは難儀だけど嵌めるのはラク。サクサクッと終わりました。モー汗だくです。

バランスが前はそのままでOK。後ろがとっても悪かった。40gぐらい付けました。まあいいや。町乗り用だし。テキトーだ。蚊取り線香の半径2mから出ると、途端に蚊の襲撃が。今日は激しかった。

外したスパコルはとっておくほど残ってないけど、もう1回か2回はタイムアタックできるような気がする。真夏の間は10Rでサーキットは行かないだろうし、涼しくなるまで保存。ケチケチ作戦。

さて、早朝ぶらり旅へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿