2012年7月11日水曜日

スパ西浦のレース見に行ってきました。

この前の土曜日に、スパ西浦で会員様限定レースがありまして、お友達になったmeem君が出るそうで、激励や冷やかしや見学に行ってきました。

なかなか盛況です!午前中は雨でしたが、午後はピーカンに!

meem君はCBR600RRです。ミニクラス、分切りクラス、分切れないクラスに分かれているようです。

仕事の都合で予選しか見れませんでしたが、予選で見事に自己ベスト大幅更新!いやー本番に強いタイプです。あやかりたい。ヘアピンのラインで悩んでいたようでしたが、このショットからもわかるぐらい、だいぶラインが良くなりました。

決勝は惜しくも4位だったそうですが、その決勝でもまたしても自己ベスト更新!素晴らしい。もう追い越されるのは時間の問題となりましたww。

くそう。負けないぞう!とKDXもいいですが、10Rで遊びに行きたい今日この頃。動画載せておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿