2012年7月17日火曜日

ハゼ爆釣ならず。

仕事が早い時間に終わりましてな。現場の近くの亀崎港におつまみを釣りに来ました。

ところがいい天気ながらすごい風!アタリもなんもない。何となく上げるとハゼが掛かっている感じ。面白くもなんとも無い。

港の中に移動して波の静かなところで再挑戦します。・・・うーん、前回より型はいいですが、どうにも数が渋いですねえ。もうちょっとホイホイ釣れてほしいなあ。

帰って捌いててんぷらに。ハゼは必ず食べる。こんなうまい魚はそう無い(持論)。


ハゼのてんぷらとゴーヤチャンプルーと枝豆とラガー!余は満足じゃ!満足じゃ!!

このあと調子に乗りワインを1本飲み切り、そのまま寝込んじゃいました。翌日しんどかったー。

日に焼けて顔が痛い・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿