2012年7月17日火曜日

軟弱者!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

届いた。ガエルネの交換用スライダー。

ガエルネのモタード用ブーツをだいぶ前に買ったんですが、これがオンロードではとても使いにくい。写真のような黄色いスライダーが飛び出して付いてて、この部分がステップに乗ると「トゥルリン」と滑る。しょうがなく土踏まずでステップを踏むと爪先削れまくり。

そこで、今回はウエット用。元から付いてる黄色のスライダーは膝のスライダーみたいにカチカチですが、今回は普通にゴムです。これは期待できる!

さっそく付け替えてみました。プラスビスを外して付け替えるだけ。今回はビスにワッシャーが付いていました。ゴムだからビスだけだと突き抜けちゃうんだね。


仲間内に「このブーツ滑って落ちるよー」とか「みんな内足どうしてるの?」と聞いてもみんな「テキトー」だそうで。いやホントに落ちるんだってばさ。

「軟弱者!」とか「へたくそ!」とか「根性なし!」とか罵声を浴びながらいつもオンブーツでKDXに乗ってたので、次回の美浜の練習はこれで行こうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿