2011年12月29日木曜日

自己中心的大掃除

ガレージを大掃除しようと中のモノを出していたら、二人とも乗り物で遊んでます。手伝えよ、オイ。

将来はバリバリの仏血義理でしょうか??兄ちゃんは「重ーーい!」って文句言ってます。そりゃエンジン掛かってないポケバイは重かろうw。

ポケバイのレストアってどうすりゃいいのかねえ? 燃料・圧縮・火花、これだけなんだろうけどさ。もうちょっと肩が治ったら、キャブ掃除からスタートです。チャンバーが何気にカコイイ!!

鎖骨を庇いながら10Rをヒィヒィ言いながら端に寄せて、真ん中を空けました。KDXのフレームが帰ってきたらすぐ組み始められるよう、準備をね。レアル1の日程が発表されて、やる気は出たが、フレームは無いので準備だけw。

ガレージ片付けて、ファンカーゴをスタッドレスに交換して、これでオレ的大掃除は終了。片腕だったからSuper疲れた。

ああ、忙しい年だった・・・。こんなに仕事したのは今の会社来て初めてかも。サラリーマン的に無責任な来年の抱負を言うと、来年は暇がいいなあ、潰れちゃうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿