2011年12月8日木曜日

バカの標本

KDXのフレームは鍛冶屋さんからまったく、まったく返ってきませんので、レアルに向けて他にできることを進めるべく、瀬戸のダートフリークへ行ってきました。

「いきなりオフと言うかモタアドを始めるので、装備についてすべて説明してください」とおねいさんに無理を言ったら、メンドクセエ客だなあ、なんて顔をせず、快くいろいろ教えてくれました。

あんまりおねいさんが可愛かっ・・・、いや親切だったので、試着して逃げるつもりがいろいろ買ってきました。全部アウトレットコーナーですけど。

モトパン、ジャージ、ニーシンガード、エルボーガード、ネックガード。オンロードの装備に比べるとお値打ち。高いものと安いものがハッキリしてるとゆーか。ええ、みんな安いほうですよ。型落ち。

便座みたいなネックガードは、これ以外の品はみんな5万円前後!!私の首はそんな価値は無いので一番安いのにしました。

着てみた。典型的なバカの標本ですねえ。ジャージがパンツへIN!は昭和生まれの証。メットとハダシはご愛嬌。肝心のバイクは出来上がるんでしょうか・・・??

1 件のコメント:

  1. とりあえず、このカッコ(メット有)で近所を散歩!

    返信削除