2011年12月14日水曜日

各方面に多大なご迷惑を・・・。

いい天気。・・・でした。


Lido美浜サーキットです。


ここは1時間を20分ずつ「ミニ」「ロード」「モタード」と3クラスに分けて時間割してます。


正味15分しかないし、ウォーマー無いし、タイヤ早く暖めないと走る時間無くなるな・・・、なんて思いながらコースイン。←フラグ


・・・1コーナー、2コーナー、ツツツーとリアが滑ります。超徐行なんですけどね。で、S字2つ目、大きくリアが滑って横を向き、直後ハイサイドでスッ跳びました。


左肩が痛いなーと思いながら、バイクを起こして点検、再スタート、ピットインしてまた点検。ありゃ左のステップバー無いや。


折れたのは先っちょだけでシフトもできるので、再スタート、ゆっくりタイヤ暖めて5週ぐらい、ようやく膝が地面に当たるように、タイヤに手ごたえが出てきたところで、、、吐き気がww


頭は打ってないし、メットに傷も無かったし、なんだろ?と思ってピットイン。左腕が上がりません。ぶらーん・・・。折れてる!?


・・・オワタ、オレの冬休みオワタヨ。


同行した近ちゃんにバイク積んでもらって自走で病院へ。診察の結果、左肩の鎖骨ポッキリ。折れ方がキレイだそうで、手術でなくプロテクターだけで治療することに。


帰宅してから、「バイクを下ろさないと明日仕事行けない」ことに気づいて、kooさんにHelp要請。夜に自宅まで来てもらって、バイク下ろして、シート復旧、仕事の荷物の積込み、みんなやっていただいて。


近ちゃん、kooさん、現地でご迷惑掛けたみなさま、どうもすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿