2011年12月22日木曜日

反省文w

今日は長期休暇第一日目。

何しようかな~、どこ行こうかな~・・・。



何もできません。どこも行けません。一日中寝たり起きたり。鎖骨が痛くて熟睡するのも一苦労。

まーでもプラスに考えると「これぐらいで済んで良かったな」と。負け惜しみじゃないですよw。



精神的肉体的にふんづまった日程で仕事してて、すごいストレスだったんだよねー。で、終わった暁には必ずバイク乗ってたと思うのですよ。

いつも用心深いほうだと自分では思います。公道でもクローズドでもかなり綿密にウォームアップします。

ですが、そういうストレスから解放されたときは、自分で「浮かれてる、用心しよう」と思ってても、今回みたいにありえないタイミングでハイサイドしたりします。意図してないタイミングだったので、速度が出てないのに現実ケガをしています。

楽しくて嬉しくて、危険センサーが鈍くなってたような気がします。


今回はサーキットだったので、バイクも自分も軽傷で済みました。あ、骨折だから重傷かw。

公道だったら障害物や対向車で死んでたかもしれません。

いい方に考えよう。

バイクもステップ片側で済んだので、すぐ復活できそうです。

ちゃんと治して来年もいっぱい遊ぼう。みんなご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿