2011年12月4日日曜日

久しぶりのバイク

仕事も一段落したので、久しぶりに朝駆けしてきました。しばらく乗ってない間に季節は進んで、さぶい!!攻めるつもりも無かったので、ツナギじゃなくてウインタージャケットで出ました。

寒くていつもより早めに休憩。長久手インターの前にサークルKができてました。寒いけどとてもいい天気です。


グリーンに入ると香嵐渓と思われる混雑が・・・。藤岡で降りて迂回します。しかしさぶい。闇坂商店で2回目の休憩。さぶい、さぶすぎる。もうすっかりダムに上がる気がなくなってます。


上に行く気がなくなったので、県道33号で香嵐渓見物へ。矢作川の橋のところで紅葉をパチリ。


ここで何気にブーツを見たら、破れてます。はあ~~、また出費かなあ。思えば10年以上使ってます。力のかかるところだから補修は難しいかなあ。


紅葉をなんとなく眺めつつ、ゆっくりまったり一周して帰ってきました。西広瀬PAでパチリ。リハビリなトゥーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿