2011年12月2日金曜日

終わってないけど、とりあえず終わった。

昨日、知立と岡崎と2物件、残工事山盛りながらなんとかお引渡しできました。やれやれ・・・。

久しぶりに突撃な工程でした。最後の2週間ぐらいはあんまり寝る暇無かった。

両方のお施主様にも喜んでいただけて、疲れが報われてありがたいことです。

逆にノーフォローで担当者投げっぱなしの我が社のやりように、怒りを通り越してアキラメというか・・・そういう心境です。言いたかないけど自分の会社嫌いです。

そういうことは自分の仕事を円滑にする為に一生懸命隠しても、下請様、施主様、設計監理者に対外的にバレますわな。どうでもいいけど。自社以外のみなさんご迷惑を掛けました。おかげで竣工できました。ありがとうございます。

さて!遊びに行こうっと!13日は近ちゃんたちとLido美浜へ行くつもり。楽しみ~!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でございました。
    たっぷり全力で遊んでください。

    返信削除
  2. とりあえず明日はちょっとだけバイク乗ろうと思ってます。晴れろ~!

    返信削除