2011年12月6日火曜日

造作工事しました。

KDXの部品やその他モロモロギュッと詰め込まれたガレージ。忙しかったのでもう放り込むだけ放り込んで、入ることもできなくなってました。この前の日曜も朝駆け行こうと思ったら、バイク出すのが大変でした。

そこで、現場から集成材を盗ん・・いや余りをもらってきたので、棚を増やして片付けました。自分で作るともうテキトーです。本業にあるまじき出来栄え。

完成!バイクがすっぽり入るようになりました。


もともと天井を組んでない部屋なので、階高が高いです。それを活かしてあまり出さないものは上に載せられるよう、棚を増やしました。いやー、さっぱり!!


震度3ぐらいで10Rがペチャンコになりそうな気もするが、まあそうなったらそのとき考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿