2011年9月26日月曜日

先は長いなあ・・KDX

いろいろありまして、最悪の日曜日でした。今日は月曜日、仕事イカナイカンですね。('A`)ダリー


バイク屋さんに頼んであったステムベアリングの玉が入荷したので、仕事の途中に寄ってもらってきました。これでフォークが完成できます。


仕事から帰って、またいろいろ家庭の事情で滅入ったので、ガレージに逃避しまして、サクッとフォークを組み前足完成。(・∀・)イイ!!感じ


リアサスは先日、125のサスを渋々組みましたが、何とか200のサスが入らんかなあ、と眺めておりました。汚れていた200のサスを綺麗に磨いていると、いろいろヘタった心にメラメラとやる気が!


やっぱフレーム切る。俺は切るよ。もう決めた。


全然成長してないな・・ww


ネットってすごい。調べたら同じことやった人がいる!その人は、フレーム削る量を減らすため、サス本体も削ったらしい。チャレンジャーww


私は親戚が鍛冶屋さんなので、フレームぶった切って、後で補強溶接をしてもらおうと思います。いくら肉厚があっても、高圧ガス封入を削るのは怖いもん。


3Mのコレ。なんて言うんだろ?タワシみたいなヤツ。アルミや鉄を磨くときに重宝します。綺麗になりました。



1 件のコメント: