2011年9月9日金曜日

ハンサムなお魚

眠い!昨日のリターンマッチを、と昨日は思ったけど、仕事も体力もそれどころじゃなかったですw。今日はまだもう一件仕事です~。

釣りってさ、釣れないところが面白いよねえ。ビリヤードもなかなか入らないのがいいよねえ。バイクはコケるところが・・・よかないか。

うまくいかない楽しみってあると思うけど、Mですかね?趣味はそれでいいような。

スズキ(セイゴかなw)久しぶりに見ました。キレイな魚だな~。機能美に溢れてますね。スプリンターのような、ボクサーのような。淡水のブラックバスと同種ですのでよく似てますけど、スズキの方が端正です。

また近いうちに行こうっと!会社から車で5分だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿