2011年9月20日火曜日

大波乱な通勤

今日はマイッタ。通勤総計8時間超!やっと帰宅しましたが、クタクタです。

朝は湾岸線のインターで降りるだけで一時間以上。帰りは高速が止まったので、下道をひたすら帰ってきましたが、庄内川を越えられず、迂回迂回。

迂回してる間に渋滞情報見たら、東名動いてる(笑)。やんなった。もーあかん。

実は今日の日中、三河は降るには降ったけど、そんなに長時間降らなかったんです。名古屋北部がエライことになってるとは、ビックリ。庄内川上流、岐阜でたくさん降ったんですかね?

帰り、春日井近辺で乗り捨ててある車をたくさん見ました。東海豪雨を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿