2011年9月19日月曜日

町民運動会

去年に引き続き、町民運動会の二人三脚リレーに出ました。結果は、予選、決勝ともブッチギリの優勝!!よかったよかった。

去年はB組のアンカーで初参加だったんですが、バトンを受け取った瞬間、レース魂に点火して、ゴボー抜きで優勝しちゃいました。それが、体育委員のおばちゃんの目にとまってしまい、今年はA組第3走者で参加。

バトンを受け取るときには大差でリードでしたが、先行逃げ切りは苦手。レースも抜いた次のコーナーでコケるタイプです(笑)。慎重に全力で走ってなんとか逃げ切ってバトンを渡しました。

後でトロフィーの歴代優勝者の帯見たら、ほぼうちの町内と隣の町内が優勝を二分している!そうか、因縁の対決なんだ。体育委員のおばちゃんの気合いの入りようはこれだったんだ。よかった、コケないで。ヤレヤレ( -.-) =з

来年に向けてバリバリ体力増強に励みたいと思います。(ヾノ・ω・`)ナイナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿