2013年1月13日日曜日

こんなもんだろ。

まだ全開時にガボガボもたつきます。空気とメインジェットを増量します。

エアクリーナーの上部はすでに前の人が開口してますが、レーサー仕様にするとここにリア周りの配線を束ねるので、空気量が減ってしまいます。


今はここまで右側面を切り開いてました。右はカウルが被るので側面であれば水が入らないと思います。

向こう側が透けて見えますが、左側はサイドカウルがエアクリーナーのフタを兼ねてますので、ここを開口するとウエットコンディションのときにだーだーエアクリーナー内に水が入るんじゃないだろうか?と踏み切れません。やってる人多いけど大丈夫なんかな?


えい!もうちょっといっとけ!!と右側面ほぼ全部無くなりました(笑)。切りくずが付いたので、エアクリーナーは洗って、ボックス内も掃除しました。スッキリ!
スポンジが赤いのはK&Nのフィルター用オイルが残ってたので使いました。

メインジェットは#160から#165へ。ついでにエアスクリュー調整をしましたが、TMRって絞っても開いても差がわかりにくい。なんとなくここが一番アイドリング高いかなあ・・・という感じ。1回転半ぐらいだったです。

おしるこ作りました。お餅は正月の残り、あずきは缶詰の即席ですが、(゚д゚)ウマー。

甘いもの大好きです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿