2013年1月12日土曜日

ふらりと西浦へ。

バイク( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが西浦で走行するそうなので、仕事で近くにいることもあって見に行きました。快晴!!


久しぶりに来た西浦は防音壁ができてました。前に来たときは工事をやり始めたぐらいだったような。ピットからは奥のインフィールドがまったく見えなくなりました。ピットの上の観覧席からはかろうじてS字から先が見えるぐらい。


近隣との騒音問題らしいのでしょうがないですね。DRZは単気筒らしい爆音(JMCA)ですが大丈夫でしょうか??防音壁以外にサイレンサーの貸し出しなどもしています。サーキット側も苦心しています。

M君。CBR600RR。西浦はウォーマー用の電源があるからピットが静かで良いね。てかこの日は1台貸切。そりゃこんな寒い平日に走るやつはあんまりいないだろ。踊る阿呆に見る阿呆(笑)。

頑張ってました。S字2つ目。

最終立上り。


前に見たときより、ライン的にもライディング的にもとってもうまくなってました。若い人は進歩が速い。

自分で乗ってるとさっぱりわからないけど、他人のはよくわかる。ピットインしたときにちょこっとだけアドバイスしましたが、それが再スタートしてすぐ実践できるところが素晴らしい。こういう素直さが大事だよなー。

私、アドバイスしたこと自分ではできないです(笑)。荒削りなところがいっぱいあるのにあのタイム。なんかすぐに速くなって、すぐ相手にしてもらえなくなる気がします。オレもがんばろ。


早く走りたい~~。





0 件のコメント:

コメントを投稿