2012年5月6日日曜日

作ったからには使わねば。



今日は作ったばっかりのウッドデッキでBBQをしました。広々でいいスペースになりました!


炭焼きとガスバーナーを用意します。ハチはたまに飛んできますが「いつものえさがないよ~」とすぐに飛び去っていきます。ちょっとかわいそうな気もしますが、まわりに木はいっぱいあるので他で調達してください・・・。

闇坂商店でもらったたらの芽を調理します。芽というよりはたらの木みたいなよく育っちゃったものもあります。トゲがいたたたた。

ほんとにこのトゲは食べれるんだろうか??と恐る恐る食べると、これがんまい!!トゲは揚げるとまったく気になりません。ビールのアテに最高ですね。ごちそうさまです。


お肉は木曽川町の「山力」で買ってきました。ホルモンがこれまたうまい!

天気もよくていい休日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿