2012年5月28日月曜日

1mmでも入らんもんは入らん。

今日は自宅に放置してあったKDXの残骸を片付けました。フレームなど金属部品をくず鉄屋さんへ、廃タイヤや廃油をバイク屋さんへ。

バイク屋さんの若い衆が自分のバイクをなぶっておりました。仕事しろw。

あの~、そろそろフォークやってもらえませんでしょうか??「今週中だ、今週中。」

来週の火曜日に美浜行くんですが、・・・組み立ての時間はあるんでしょうか?カラーをどうしようか思案中らしいです。

解体屋さんでDR250用と肩書きのリンク一式を買ってきた。KLX用のもう少し短いの欲しくて。鈴木と川崎も一緒ですよ。たぶん。

緩めといてくれよ・・・。スーパー根性棒とハイパー根性棒で外しました。鈴木のリンクは樹脂フタがあるんですね。意外に高品質。

ヤホークなんですが約110mmとのこと。見たときから「社外というか手作りっぽい」と感じたとおりアルミ製で手作りでした。採寸するとまあ111mm?寸法的には狙い通り。

ギャートルズの骨のようです。切るのメンドクサ・・・みたいな。ちなみに合わせても揃いませんw。とっても手作り。肉厚は問題ないし穴も揃ってるし、別にいいでしょ。

ががが!、ここで問題が。穴径が違ってました・・・。川崎は15mm、鈴木は14mm。orz
ま、アルミ製だし、自分のドリルでビュビューと広げちゃいましょう。と、ここでとりあえずヤメだ。とりあえずKLXのリンクで組み上げて美浜で実験してみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿