2012年3月4日日曜日

オレも走りたいなあ・・・。

今日は日曜だっちゅうのに仕事でした。近ちゃんとO田さんはお休みだそうで、昼から雨という天気予報に果敢に挑み、スパ西浦の10時枠に行きました。私は現場がスパ西浦に近いので、朝の打ち合わせを済ませて観戦に来ました。


私は雨男でして、今日は自分は走りませんから、絶対雨は降らず天気がもつ確信がありました(笑)。

O田さんのVTRはキレイですがかなり過走行のバイクでいろいろ問題が出てましたが、手を入れてリフレッシュしてきました。WPのリアサスもOHしたそうです。


が、そのOHしたリアサスがどうも跳ねるようです。「あ、エア抜くの忘れとった!」と途中でエア調整。さらに伸び側減衰が合ってなかったので、ちょいと調整して様子を見ます。


開始10分過ぎに、第一ヘアピンで2台が転倒!直前に他車がドレンボルト脱落でオイルを撒いてしまったようです。転倒直後のO田さんと近ちゃんはセーフ。「今日は壊しちゃダメですよ!ダメですよ!」と言った甲斐があった。

規定は無くてもワイヤリングって大事だよねー。路面処理の中断時間も長く、実質最初の10分ラストの10分しか走れませんでした。やっちゃった人は若い人で、みんなに謝ってました。凹まずにワイヤリングしてまたご一緒しましょう!

いつも近ちゃんに撮ってもらってるので、今日は自分が撮りました。そして仕事に戻る。あーダリー!

0 件のコメント:

コメントを投稿