2012年3月15日木曜日

10Rの準備の続き。

ここしばらく、寒さがぶり返して凍えてます。今年は骨折で背中に矯正ベルトを2ヶ月ぐらいしてたせいで、背中の乾燥肌の具合がとても悪いです。かゆいところがベルトの形になってる。手が届かないので間平ちゃんみたいに「かい~の」ってどこかにこすってます。

ZX-10Rにナンバーとウインカーをつけました。フラッシュで写真撮ると、反射板が右に寄ってますね。トランポから左に落っことしたり、左にハイサイドで叩きつけたり、バイクも人間もなにかと左半身に厳しいことがあって、シートレールが右へ曲がっちゃってます。気にしない気にしない。


ミラーも付けました。他はETCとか車載工具とか書類とか。


先日のステップのバネも組み込んで、バッテリーをとりあえずつないで、リアブレーキのスイッチの調整をしました。高価なチェーンやスプロケはおいといて、とりあえず公道の準備OK。

あとは、ほったらかしてあったのでアクセルワイヤーが渋いので注油。オイル換えたのでドレンや注入口のワイヤリング。そんなもんでしょう。



レースが終わったらもう4月。春はもうすぐそこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿