2012年2月29日水曜日

旧車ですか、そうですか。

いつもオンロードのバイクをオンロードのレーシングブーツで乗ってると何とも思わずに膝を出すのですが、先日オフブーツでそのフォームはちょっと無理、と感じました。落ちる。スルン、スポン、と落ちる。ま、この前はヌタヌタだったのもあるけど。

そこでyamisakaさん、お勧めはワイドペグだそうで、この前トゥルサトの帰りにDFに寄って「KDX125SRに合うワイドペグください」と聞いたら、メーカー設定は無いそうです。旧車ww。

ヤホオクで検索すると「付かないかもしれないけど頑張れば付くよ!」という投げやりな非メーカー品を発見。しかも安い。スチール製。RMの流用らしいです。

付いた!!カコイイ!!


嘘です。嵌めただけです。リターンスプリングが入りません。


ホントに1mmもないぐらい、スプリングのコイル部分が底に干渉して貫通できません。底の部分をリューターでウイーーーンと削れば問題なさそうです。今日は深夜なのでやめとこ。

さー寝るべ!

1 件のコメント:

  1. 勧めといて自分はノーマルだけどね。w

    返信削除