2012年2月26日日曜日

魔棲太ーと撞きました。

土曜日の夜、夜の打合せまで時間があったので、久しぶりに仕事でなく玉突きにお邪魔しました。

喫茶室でコーヒーをいただいて、そのあと魅世の魔棲太と手合わせしていただきました。


何と言っていいかわからんですが、いい玉を撞きますねえ。邪念がなくなったというか、雑味がないというか。対して自分は、久しぶりだったり鎖骨をかばったり、言い訳がありすぎてダメです。まったく入りません。9番が入らないのは心が汚れている証拠ですねえ。

いい時間でした!ありがとうございました。

勝手にリンク貼りました。よろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿