2012年2月26日日曜日

トゥルサト続き

今日は他にもメンバーがいろいろ。他のメンバーはみんなイボイボタイヤなので、上の本コースへ果敢に入っていきます。

S浦さん。FBでもよろしく!今日は初イボイボだそうで、全然そんな風に見えないほど、ガンガン走っておられました。レアルでもよろしくお願いします!


EKO神さん。背が高いんでCRFのハイシートに跨っても何の違和感も無い。普通にキックしてるし。サービスマニュアルありがと!K藤さんが読んで覚えたかどうかはわかりませんがw。


SSKさん。お菓子ありがとうございました。ホントにお上手ですね。SSKベーカリーって本職かと思いました。売ってもいい味ですね。SSKさんは伝説が多すぎて鎖骨が痛いとか言えませんw。


みなさん、某ダムでよく会う方々ですが、オフでの姿はまた一風違った感じ。みんなたくましく見えるなあ。早く鎖骨くっつけて、次回は飛びたいと思います!!

楽しかったです!またよろしく~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿