2012年2月6日月曜日

今日もKDX

今日は・・・

ラヂエター
右側のオイルポンプ位置はチャンバーのせいで意外と狭くて、ちょっとツイン化は難しいかな。もうちょっと各位置が煮詰まったら再チャレンジ。

ハンドル周り
Fブレーキホースの取り回しを考えました。キャリパーの形状が変わってバンジョーがつきません。バンジョーだけ買ってこようっと。
スロットル→キャブをやりました。キャブはPWKの新品!ケーブル長も何とか足りて仮組みしました。

エアクリーナー
ボックスをつけようとしたら、リアサスのリザーバータンク命中。ギコギコ切りました。小物入れの部分を切り落とす。電装のステーをなるべく残すように。



リアサスそのものが柔いのか、レバー比がおかしいのか、写真でもわかるくらいリア下がりになってます。前後とも17インチだから、前下がりにならなきゃいかんのに。試走できるようになったら、煮詰めないと。押した感じはまともに走れそうにない。

リンクをショートにしようと思っても、もう5mmも短いとオムスビがスイングアームに当たる。リアサスの方で、窒素とかバネのプリロードで何とかならんかな・・・。

他にもいろいろ大小問題が・・・。まあでもだんだん形になってきた。今日は雨なので、せまーい中で作業してました。おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿