2013年2月6日水曜日

開催決定だそうです!

忙しい忙しい。

突撃仕事は年末で終わったんですが、それが終わるまで他のお客さんをほかっといたから、結局年が明けても忙しい。お待たせしてすいません・・。


ま、そんなことはどうでもいい。


先日の美浜のライディングスポーツカップにモタード枠ができるかも!と書いたのが本決まりになったようです!!

美浜ライディングスポーツカップ

ターマックのみジャンプ台あり。雨天のレアルワンと同じですね。4戦中2戦はモタードクラスを開催してくれるようです。その枠の主催はファントムレーシングさんで、さらにもう2戦ダートありで開催してくれるようです。また決まったらアナウンスがあるでしょう。

両方出ます。とりあえず3/24だね。

これで一応3月、5月は予定が立ったので、気合が入ってきました。DRZもバイク屋さんから「ブレーキ完成したど!」と連絡があったので、さっそく西浦や美浜で練習したいと思います。楽しみだな~♪♪

( ゚д゚)ハッ!!マクサジア・・・。

どうしましょう・・。伊那行ってみたいな~と思いますが、レギュレーションのタイヤ、保険、遠征費を考えると、1,2戦出るのにえらくお金が掛かってしまう。

近々マクサジアから次の広報があるらしいので、待ちましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿