2013年5月21日火曜日

KDX、新たなる旅立ち。



売りたいんだか、誰か買うんだか、このまま朽ちるのか、ファジイな扱いで放置してあったKDXがついに欲しいと言ってくれる奇特で気の毒な人が現れたので、嫁入りすることになりました。雨の日に見に来ていただいてありがとうございました。

思えば長い付き合いだった。ZXRとKDXはどちらもバイク暦の大半を占めるのではないだろうか?KDXシリーズは排気量問わず5回買いました。部品取りの車両も入れるともっとかな。このKDXはそれらの集大成(寄せ集め?)でした。

きっと次の方も崖で投げたり、崖から落としたりしてくれるでしょう。


仕事も一段落して時間があったので、私が運ぶことにしましたが、17インチタイヤでフォークを限界まで絞って車に載せていたので、21インチだと載りそうにありません・・・。

・・・、直すのをあきらめたポケバイが・・、このタイヤなら・・・、

ハマッたw。スーパーローダウン完成。適当にリンクプレートをカラーがわりにしてみました。

こりゃええわ!まったくフォークを縮めずにスポンと載りました!今度DRZ積むときはこれにしよう。ちゃんとカラーを作ってみよっと!

次の方にもガンガン使ってもらえますように!!さいなら!






0 件のコメント:

コメントを投稿