2013年5月8日水曜日

動画あげました。

動画が来ましたのでアップします。

今回は観戦に来ていただいたTNKさんやくま★くまさんに撮ってもらいました。サーセン。

私も撮りました。撮ったつもりでした。が!、録画ボタン押し忘れましてエキスパートのヒート1はありません。KONDさんはヒート2のスタート直後リタイヤしましたので、KONDさんの動画は無いのです。

スマヌ・・・スマヌ・・・w。

エンジョイのヒート1。K原氏のフライングが見所。ピョコッとw。

エンジョイのヒート2。

エキスパートのヒート2。プロのドリフトはすごいねえ。

みんなで代わりばんこに撮った結果、KONDさんはめっぽう撮影がうまいということが判明。手ぶれでじーっと見てると酔います。酔いました(笑)。

今回の動画は3本ですべてですが、他の動画はこちらから。




0 件のコメント:

コメントを投稿