2012年11月30日金曜日

にゅーまっすぃーん来たる!!

久々の更新!

最近仕事がテンパッてまして、お休みも無くヒィヒィ言ってます。

とか言いながら、10Rの居なくなったガレージをキレイに片付けて・・・、新婦を迎える準備をしています(はあと


休みが無いとか言いながら、バイクを取りに行く暇はあると言う(笑)。今回はKONDさんの紹介で、某男爵でお世話になりました。電車で行ってきました。

おお、カッチョええ!!10Rも青だったけど、やっぱ青が(・∀・)イイ!! ライムグリーンなんてバッタみたいで気持ち悪・・(ry

これが乗りにくいったらないよ!TMRのせいかASウオタニのせいか、セッティングがパッツンパッツンだよ。アクセルを入れると飛び出す感じ。最初の信号でいきなりウイリーしました。アブネェw

キャブセッティングもだけど、ハイシートだからまったく両足付かないし、クラッチはジータの可倒式のレバーが付いてて、これがまた使い難いったらないよ。エンストしまくりです。

エンストしようが足が着かなかろうが、そんなことはどうでもいい。市街地、高速なんてのもどうでもいい。早く曲がりたい!と僻地に来ました。ついでにyamisaka氏に頼まれてたプラグを届け、もちろんニューマッスィーンを見せびらかして来年に向けプレッシャーを掛けてきました。

ちょっと山道を皮むきがてらヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!って走ったら、これが面白いの何の!不満なところもだいたいわかりました。春までに順番に解決していこうと思います。ま、ベース車としては申し分ないですな。

安全運転で帰宅!

 いきなりバラす。なんか豪華なタコ、水温、シフトランプ、な多機能メーターが付いてるが、、、いらん。そんなん見る暇ないよ。純正のメーターも要ら・・(ry

とりあえずすぐ出来ることを。アクセルの遊びが1mmでもあるとイヤな人なので、調整します。クラッチも自分の握りにあわせて調整。アイドリングも上げたいけど、スクリューが固着しているみたい。まあ順番にそのうちバラしましょう。

どうも高回転で吹け切らないギアがあるので、エアクリの穴を拡げてやろうと開けたら、すでにSPⅡユニットの後ろがガバッと切ってありました。後日ジェットの番手を確認したら、もう少し大きくしようと思います。 

なかなか面白い乗り味で楽しみです!春の開幕までにいろいろやりたいと思います。

またイジリ具合を順次アップしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿