2012年11月7日水曜日

レース後のお楽しみ。

バットさんからの動画や画像がアップされました。

motawoさん独走であります。あのタイヤでこの走りはすごい。うまいねえ。もし近くからスタートしてても勝てたかどうか。

競ったWRにファイナルラップ最終コーナーで並ぶも立ち上がりでパワー差を見せ付けられて悔しく頭を振っておりますw。



楽しくダミーグリッドに並んでおります。このショットのために早くから並んでボーっとしてますw。

参戦当初はおっかなびっくりな板ジャンプでしたが、最近はとっても楽しく跳んでおります!今回はちょっとだけ板が立ち上がりから離れてて、濡れてないときはかなり跳べました。今までに無い飛距離にビビッてたのは内緒だ。

濡れてなけりゃイケイケなんですが、濡れるともうやる気ゼロなので、濡れた後の写真は載せないw。

フォームを直すように闇氏から言われるが、ロードスタイルと雨でビビるフォームは来年も変えない!

どうもリーンアウトのフォームは苦手です。雨でバンクできなくても、体がイン側にないとホールドがよくわかりません。ま、オフ車で攻めるのにもっと慣れないとね。

バットさん、いつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿