2012年11月7日水曜日

ご挨拶。


最近、このブログは大変閲覧してくれる方が増えまして、なんと20,000HITS!を越えました。だんだん迂闊に下手なこと書けないな・・・と気の引き締まる思いであります(笑)。

私はプロではありません。バイクネタは基本的に自己責任でお願いします。「まずフレームをサンダーで切ります」みたいなことをこれを見てやる人はあんまりいないと思いますが・・・。

サーキットで「ブログ見てますよ」とかツイッターで「ブログから来ました!」とか言っていただけると、始めてよかったなあと思います。

これからも( ^ω^)よろしく。

来年から車種変わりますので、ZX-10RやKDX125SRの検索でこられた方はごめんね。過去ログなど参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿