2012年10月21日日曜日

夜遊び。

夜遊びしてきました。

koo225さんと初めてお会いしました。自分に比べてとっても若い方で、ピチピチのエキスをちゅーっと吸ってきました。念のため言いますが、モーホーではありません。

koo225さんとさらにお仲間の方々と守山PAで待ち合わせ。PAに着いてから「上り下りどっちなのでしょう?」と気付いた(笑)。どうも反対に来ちゃったみたい。すったもんだの末koo225さんに上りに来てもらって会えました。

他のお仲間も到着。今夜一緒に走るお仲間はメガスポーツばっかり!!ブサ×3台、14R、12R。

上郷→MAGロード→内津峠。よく走るコースです。いやーみんな速いわ。koo225さんはNinja250、お友達BobさんはVTZ250。3人でメガスポーツたちの後ろを安全運転で走ります。お星様がきれいでした!お星様にならないようにゆっくりと。

無事、内津峠に到着。さぶい!!ここでメガスポーツの方々とは解散。楽しかったです! 

この後koo225さんとBobさんとラーメン屋でのんびり漫談。来月寒くなる前に一緒にサーキット行きましょう!

10R、公道はこれで一段落。帰って保安部品外しました。時間のあるときにタイヤもスーパーコルサに替えよう。このまま車検切ります。6年間お疲れ様でした。

右のフロントフォーク、オイルシールが完全にお亡くなり。タイヤ替えるときにフォークもバラしてOHします。

さあ来週はレースだ。ガンバロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿